今日も遅くまで残業確定なので辛い。自分のせいなら仕方ないが、…

匿名

不明

2024年3月26日 8:32

8

今日も遅くまで残業確定なので辛い。自分のせいなら仕方ないが、上司の理不尽な命令のせいなのでモチベも無い。辛い。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿