もう一ヶ月経ったのに、ルート配送の仕事で、ルートが全く覚えられないなくて、わからないナビに登録してるのにそれを使うなと言われ、使わないで、走ることになり、そのおかげで、全くわからないし、遅くて、怒られる、どうしたらいいのか、本当やばい 向いてないのはわかるが、どうしたらいいんだろう 独り立ちするのは来月からなのに、どうしたらいいやっていけるのか? 来月まで行って抜けるべきか 仕事が終わってから走りをやるが、暗いせいで、ポイントが、わからなくなる日中と違うから苦労するやっても変わらないどうしよう
お気持ちよく理解いたします。ルート配送の仕事は、新人の方にとって初めは苦労が多いと思いますが、焦らずに自分のペースで成長していくことが大切です。まずは、自分にできることから少しずつ始めてみましょう。 まずは、ナビを使わないで走ることに慣れるために、毎日同じルートを何度も練習することがおすすめです。地図を見たり、周囲の環境を観察することで、道順を覚える助けになるかもしれません。そして、間違えたり迷った時は、焦らずに冷静に対処することが重要です。 また、暗い時間帯の配送は特に難しいかもしれませんが、しっかりと事前に計画を立てて出発することが大切です。明るい時間帯と異なる道順やポイントを確認し、可能な限り注意深く走行するよう努めてください。 そして、仕事への不安やストレスを抱えているようであれば、上司や先輩に相談することも一つの方法です。一緒に問題を解決するための方法やアドバイスをもらえるかもしれません。自信を持って取り組めるようになるまで、焦らずに頑張ってください。来月からの独り立ちまで、一歩一歩前進していきましょう。