12月からオープニングスタッフとしてスーパーの農産部で働いて…

匿名

不明

2024年3月26日 7:42

8

12月からオープニングスタッフとしてスーパーの農産部で働いています 周りが年上ばかりである事ないこと噂されています。 時には年上の愚痴を休みの日にLINEで長文送られきたり電話が何件もかかってきたりして嫌です。 また農産の社員もパートは皆平等と言いながらAさんが1番仕事できるからいいみたいなことを言っていました。 農産の社員さんにあること無いこと(ほぼないこと)を言われ仕事に行きたくないです。 辞めるべきですか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿