投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
ぷっちょ
不明
2024年3月26日 7:28
娘が無事、公立高校に合格しました。 しかし、職場ないで、制服がかわいいだけ。とか言われてます。 陰で言う人がいます、それが上司だとしたら人って信用できないですね。 もう、相手にはしません。 私は他の人との報連相を行います!
もち
2024年3月26日 7:35
娘さんの合格おめでとうございます! おめでたいことに対してそんなことを陰で言われたら不信感を持ちますね… 制服が可愛いのは高校生にとってはすごく大事なことですし🥰 相手にしないの正解ですね! ほうじ茶さんが仕事しやすい環境にどんどんしていっちゃいましょ!