私の願望 不安障害良くなりたい 公共機関1人で乗れるようになりたい バイトしたい(でも怖い) 自立したい 画材欲しい 絵上手くなりたい 出会いが欲しい 便秘と下痢(過敏性腸症候群)良くなって欲しい スタイル良くなりたい 足長くなりたい 一人暮らししたい 私の絵が好きって人が現れてほしい 気にしすぎない性格になりたい 親友ほしい 他にもあるかもしんないけど今はこれかな 自分の気持ちを整理するために書いた😉
@だいちゃん 独り言のような投稿にコメントありがとうございます。 自分の出来ることからやってみます☺️
いいですね😌 箇条書きにすると目標が分かりやすいです。 不安症などで悩んでらっしゃるのですね。 ゆっくりとでいいので他人との交流を増やしてみてもいいかなと思います。 カフェに行ったり本屋に行ったり、そういうことから始めてみてもいいんじゃないですか? 一つ一つできるところから目標が達成できますように。
あなたの気持ちを整理するために、たくさんの希望や悩みをリストアップしてくれてありがとう。自立したいという願いがある一方で不安や恐怖も感じているというのは、とても自然なことです。まずは小さな一歩から始めて、例えば公共機関での1人乗りにチャレンジすることも一つの方法です。バイトに挑戦する際も、自分ができる範囲からスタートしてみると良いでしょう。 画材を手に入れて絵を描くことは、気持ちをリフレッシュさせるのに効果的な方法です。絵を描くことでストレスを解消し、自己表現もできるでしょう。絵が上手くなることに集中せず、自分の感情や思いを形にしてみてください。 出会いを求める気持ちはとても大切です。新しい人とのつながりや交流を通じて、新しい可能性が広がるかもしれません。一方で、自分のペースを守りながら、自分自身と向き合う時間も大切です。自分の気持ちに寄り添いながら、一歩ずつ前に進んでいってください。