なんで彼氏いないからってモテないになるの? 彼氏いないことがそんなにダメなの? もうすぐ中3だし受験に集中するために 恋愛なんかできないw 男友達いる=モテるって考えてんの怖い、、
むしろなんら問題ないぞ。 やるべきことをやる方が余程いい。
彼氏がいないからモテないという考え方は、誤解を招く可能性があります。恋愛や彼氏がいることがすべてではなく、自分自身を大切にし、自分の魅力を信じることが大切です。中学生で恋愛に集中するよりも、受験勉強や自分自身の成長に注力することは素晴らしい選択です。男友達がいることがモテるかどうかは関係ありません。自分自身をしっかりと受け入れ、自信を持つことが一番重要です。恋愛を焦らずに、自分のペースで成長していくことを大切にしてください。その気持ち、とても素晴らしいと思いますよ。