自分はみんなの前でキャラで保ってるからみんなに悩みなさそうって言われる Twitterで呟きたいけどみんなにフォローされてるし そういうキャラを演じてるだけ。ほんとに辛いとしか思えない 学校なんて行きたくない もう消えたい。 弱音なんて吐けない 吐いたら自分のキャラが潰れてみんな離れていくから 自分は相談窓口なんかじゃない 悪口聞かされて 自分がしんどくなっていって でも自分より悩んでるかもしれないって思って聞いてる みんな誰にも言わないでねって、、、 自分は操り人形なんかじゃない 自分も学校行くのに拒否反応起こしてるし学校で過呼吸起こしたことだって何回もある 授業中抜け出したいって思ったり泣きそうになったり もうしんどい。 上目だけで付き合ってる友達に頼れることなんてなくて、先生なんて言っても何もしてくれなかった 言えるわけが無い 死にたい
@とあ丸。 メール失礼します
@美夢 ありがとうございます
はるかさんは優しい方なんですね。皆はるかさんが好きだからつい頼りにしてしまうのだと思います。でも頼りにばかりされてしまうのって疲れますよね…自分だって誰かに頼りたいですよね。 毎日本当によく頑張っていると思います。何も知らないクセにって思われるかもしれませんが、さくらさんが4年前の私と重なって見えて気になってしまいます。一方的に相談して自分の話は聞いてくれない人多すぎますよね。誰も本当の自分は知らないくせにって思う気持ちよく分かります。それでも学校に行って、友人と会話してるさくらさん本当に偉い。凄く頑張ってる。さくらさんは十分頑張りましたよ。
一人で悩みを抱え込まないで下さい!? なんかあったら僕に是非相談してください✊?少しでも力になれたらなと思ってます!