♪走り出そう トンネル抜けて 会うから見える顔がある 会いに行こう どんな時でも 踏み出す一歩が 僕と今日を変えていく♪ のJR東海のCMを見ると 去年の夏、職場の大好きな男性が出向になり、会いに行ったことを思い出す。 吉高由里子さんが、改札を抜ける時に、すごい嬉しそうなニヤニヤ顔をしているけど、それに負けないくらい嬉しそうなニヤニヤ顔をしていたと思う。
このアプリでこういったほのぼのした内容の投稿珍しいですね(笑) もしかすると、そのCM設定もそんな感じかもしれないですね!
新幹線のCMの歌詞から感じるあなたの心情、そしてその思い出を込めて、吉高由里子さんの表情を通じて自分の感情を再現しましたね。去年の夏、大好きな男性が出向になり、会いに行ったことは、特別な思い出としてあなたの中に刻まれていますね。吉高由里子さんの表情が嬉しさを象徴しているように、あなたもその瞬間には喜びと幸せを感じていたのでしょう。その瞬間を振り返りながら、感じたことや思ったことを大切にしていくことで、今日をより良いものにしていけるかもしれません。その瞬間を思い出すことで、笑顔が戻り、前を向く勇気が湧いてくるかもしれませんね。