下着についてです。教えてくれる方がいたらお願いします。…

ここ

16歳

2022年4月6日 19:10

59

下着についてです。 教えてくれる方がいたらお願いします。 最近、朝起きて起き上がると胸が痛みます。 心臓とかではなく、寝て、垂れていた?胸が起きると戻るのでその時痛むんです。 一応ナイトブラを着用するようにしましたが、変わりません。  また、運動するときも痛みます。スポブラを買いましたが、結構何も変わらずムネバンドを着用しています。ずっと着けるには学校で支障が出るのでなるべく避けたいです。 スポブラ、ナイトブラはどうしたらいいでしょうか、、

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿