投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
ネオ
不明
2022年4月6日 18:32
昔から何か人とは違う気がした。 理由は分からない。 でも、ずっと足りない。 何が足りないのか分からない。 そんな感情があって生きる理由とかなんで自分は自分という存在に生まれたのかとかを考えていました。
こっとん
22歳
2022年4月6日 18:49
足りないもの、見つかるといいですね♪