今から自殺しようと思っています。 理由は聞かないでください。 何処で死ねば迷惑がかからないでしょうか? 家とかはないと分かっています。
言葉足らずで申し訳ないです。 「普通」に縛られず、ネオさんはネオさんの人生を生きていい。 という事です。伝えたくなりました。
ネオさんの辛さを100%理解する事はできませんが、感じたことをコメントさせてください。 人とは違う感覚を持っていること、とても素敵な事だと思います。 人とは違うのに、「普通」であろうと、「普通」の世界に自分を押し込めてしまうから辛いのではないかと感じました。 生きていてくれて、ありがとうございます。