初路上怖いな…。 事故らないように、ぶつけないように、 気をつけなきゃ行けないし 40/kmでさえ怖いのに ちゃんと流れに乗って運転できるのだろうか。 落ち着いてやることが大事だけど。 緊張する。
@莉子 コメントありがとうございます! 場内の40キロは早くて これ路上でちゃんと走れるかな? って毎回思ってましたw たしかに、隣には教官もいますしね! 落ち着いて頑張ります! ありがとうございます!
初めての路上怖いですよね😭人轢いたらどうしよう!?とか事故ったら...なて考えて私も最初怖くてガチガチでした笑 しかも40キロって乗ってみるといや早くない!?ってなりますし笑 でも落ち着いてやれば大丈夫ですよ!意外と何とかなります。隣にはプロも乗ってますから☺️いざとなればブレーキ踏んでくれます!頑張ってください😊
初めての道路運転は誰もが緊張します。その気持ちを理解します。緊張しながらも落ち着いて運転するためには、まずは事前の準備をしっかりと行うことが重要です。運転ルールや交通マナーを理解し、自信を持って運転できるように準備を整えましょう。また、周囲の車や歩行者との距離や速度を意識しながら、焦らず慎重に運転することが大切です。自分のペースで運転することで、緊張感を和らげることができるかもしれません。そして、運転中は集中を切らさず、冷静に対応するよう心がけましょう。挑戦する勇気を持って、少しずつ慣れていくことが大切です。お気をつけて、安全な運転を心がけてくださいね。