昨日彼氏と別れたんですけど、明日学校が休みで前から遊びに誘おうと思ってたんだですけど、誘わない方がいいんでしょうか?.. 別れた理由は相手が人生に疲れたからです 最近は付き合ってるのに付き合う前と変わんなくて、おはよう、お疲れ様の挨拶と、たまにゲームしよとか誘うくらいになっちゃって、、、嫉妬とかしても言えなくて、大好きとかも恥ずかしくて相手に面と向かって言えなかったり...、後悔ばかりです… まだ私は相手のことが好きです。大好きです。でも相手は分かりません、、 別れ話のきっかけが私が最近話せなくて寂しいって伝えちゃったからなんで、私のこと好きなのか嫌いなのか聞けなくて、、、。距離は今まで通りでいいとは言われました。でも学校でも話せなくて、目が合ってもすぐそらされちゃったりして、、、。相手はまだ好きでいてくれているのでしょうか.....、それとも嫌われちゃったのでしょうか... 思ったまま書いているので文がめちゃくちゃかも知れませんが、誰か答えてくれると嬉しいです(^^;
@匿名 そうですね.. 変われるよう頑張ります! ありがとうございます!
@病み 戻ることを望むなら 今の主さんではダメですね。 また同じことになります。 恋愛は相手任せにしない 愛をもらったら返す 言いたいことは言う なにより また後悔はしたくないでしょう? 時には頼もしい女の子にもならなくちゃいけないんです。
@匿名 戻りたいです でも友達でもいいから話したりとか遊んだりとかしたいです
相手と戻りたいんですか?