妊婦中ですがテレアポでバイトをしています。今月から研修期間が…

すまぴ

32歳

2022年4月5日 16:59

19

妊婦中ですがテレアポでバイトをしています。今月から研修期間が明け皆さんと同じ状況になりアポ件数の目標があり(ノルマではないのですが)、達成しないと次の日の朝礼で一言言わなくてはなりません。そんなの一瞬で終わるから気にせずやればいいんじゃない?とも言われますが、研修期間後まだ一回も達成していなくて少し気になります…。 こうゆーのもストレスになって妊婦にはよくないのでしょうか? また、動きすぎるとお腹が張るので座ってできる仕事でよいと思いましたが1時間ずっとすわりっぱなしで5分の休憩を挟むようになっていて、座りっぱなしでも腰が痛かったりお腹も少し張ります。 環境的にはよくないのでしょうか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿