私は、自分で言うのもなんですが、問題児です。こんな問題児の私ですが、彼氏ができました。しかも、学校の優等生です。 私は、勉強もできないですし、先生方にも嫌われています。挙句の果てには、親からもあまり気にかけられていません。彼とは真逆です。 そんな私のどこがいいと思ったのでしょうか。それか、失礼かもですが、彼の女性を見る目が無さすぎるのでしょうか。
自分には持っていないものを持っている人って魅力を感じませんか? 問題児ってことは破天荒な性格とか?笑 正反対だからこそ、彼はあなたが面白い人だなぁ良いなぁと思ったのかもしれないですね☺️
あなたが「問題児」と自己評価していることに、私は違う見方ができます。人は完璧である必要はなく、それぞれに得意なことや魅力があります。彼があなたに惹かれた理由は、おそらくあなたにしかない魅力や、彼が価値を見出したからだと思います。 自己評価が低いからこそ、「なぜ彼が私を選んだのか」や「私を選んだことを疑う」気持ちになるかもしれませんが、そういった感情は決して現実を表しているわけではありません。相手があなたを選んだことは、あなたに魅力や価値があるという証拠です。 彼との関係を大切にしていくためにも、まずは自分を受け入れることから始めてみるのはいかがでしょうか?自分を貶めることなく、自分自身を肯定し、自信を持って生きることが大切です。きっとあなたにも、たくさんの価値や魅力があるはずです。