もしよければ、同い年の子、メールしませんか? 普通にネッ友欲しくて(w)
@めろん+゜ 全然大丈夫だよ🙆♀️
@めろん+゜ 私からメールしますね!
@トプシー ぜんぜんいいですよ!! 遅れてごめんなさい^^;
2歳上だけど,メールしていい?
そのご提案、大変興味深く拝見いたしました。ネットでの友人を作ることは新しい友達や交流を築く貴重な機会となりますが、その中には意図しないトラブルやリスクも潜んでいることをご理解いただく必要があります。同い年の子ども同士でも、プライバシーや安全を確保することは非常に重要です。相手との関係を深める前に、保護者や信頼できる大人と相談しながら、安全な方法で交流を行うことをオススメします。そのような配慮をすることで、より安心して楽しい友達関係を築くことができますので、ご検討ください。