何もかもが辛くてしんどくて嫌になって何をするにも億劫で疲れる時はありますよね…皆さんはそんな時どうします?
ペットを抱き締めます。そして部屋やクローゼットの整理や掃除をして、いらない物を沢山捨てて疲れたら寝ます。片付けは向いてる方にはハマるので、無心になれます。
「何もしない」時間をつくる または 「何をしてもいい」時間をつくる または 何も考えてなくてもできるゲーム(←意味がなければないほど良い)とか、をしてます。
毎日お疲れ様です。 ひすいさんを苦しめているものは全て手放して、ゆっくり休んでほしいなと思います。