この感情は何ですか?さっき前の職場が県外だったから、そこ…

星那

24歳

2024年2月22日 22:28

9

この感情は何ですか? さっき前の職場が県外だったから、そこから納税通知書が届いた… 去年の3月まで居たけど、もうそこには居ないから月曜日か火曜日に連絡してみようと思ってる… その通知書を見た途端、イライラして…涙が溢れてきた… 前の仕事先、やっぱり限界だったのかな… ドクターストップは掛かってなかったし、 「休みの日に誰かと居て、笑えてるなら大丈夫だと思う。」 って医者から言われてたけど、とっくに限界が来てたのかな… 通知書を見た途端に、何故かその時の事を思い出して、イライラして涙が溢れた… 家族に当たってしまった…ごめんなさい。 自分でも、感情を抑えられなくなってた。 誰か教えて下さい。この感情は何なんですか? どうやったら、治りますか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿