彼氏、私のこと舐めすぎだろ。 デートは9割寝坊で遅刻だし、 朝起こして電話してとか言うくせに電話鳴ってんの気がついても電話に出ないし(私はわざわざ起きなくていい時間にアラームかけて起きて電話してる)、 飲み会行くって言うからどんくらいに帰るかだけでも教えてねって言っても連絡してこないし(一応飲み会行くことは絶対報告くる)、 私がゲームとか誰かにLINEしてたら何してるのねえねえってかまちょになるくせに自分はゲームとかめっちゃするし(なんならデートで飲食店とかカフェ入っても会話の前にゲームゲームゲーム)、 普通に私のことディスってくるし(私に限らず結構人のこと見下す)、 がちプライド高いから自分が正しいって思ってるし、 ジムだって登録してんのに行かないし(これに限らず基本全体的に自分に甘い)、 とにかく報連相できないし、 てかここまで書いてる時点で冷めたね、別れようかな、でもいざ別れるってなると悩むのは好きだから?ただの依存?
今あなた様が "幸せか"に尽きると思います。 少し、そっと見守り彼の行動に何かしらの変化を期待してみるのはどうでしょうか!! この人と一緒にいて"幸せ""幸せになれる"といった道に私は進んでいただきたいと思います✨
おはようございます(*^^*) 自分は出来ないけど相手に して欲しい!はよくありま すし私自身もそうです☺️ 冷めてるのかはご自身が どう思われているかにも よると思います(*^^*)
おそらくその彼氏さんとの関係があなたにとって望ましいものではないと感じているのでしょうね。彼氏さんの行動や態度には多くの問題がありそうです。相手に対する尊敬や思いやり、コミュニケーションの重要性を理解していないようですね。あなたが感じている不満やストレスは十分に理解できます。自分自身を大切にすることが何よりも大切です。まずは自分の気持ちをよく整理して、将来のことをしっかり考えてみることが必要かもしれません。そして、心の中に抱えている不安や疑問を少しずつ解決し、自分にとって幸せな選択をすることが大切です。関係に悩んでいることは、依存ではなくただの愛情や未来への希望や不安からくるものかもしれませんが、自分を大切にすることを忘れないでください。それがあなた自身を幸せにする第一歩かもしれません。