自分が処女を捨てたいか?、この人なら関係を持ちたいと思った、この人の前では自分の全てをさらけ出してもいいと思った、とかではなく、歳を取って誰からも相手にされなくなる前に処女を捨てとこうみたいな感じ。言葉にするの難しいけどこれが自分の本心に近い。 だったら相手は誰でもいいじゃんね
歳をとったら、あなたさまはつまらない人間になってしまうのかな? 歳をとっても楽しいことなんていっぱいあるし、魅力的な人は魅力的です。 まぁ、あなた様が、誰でもいいって思えて、後悔しないのなら、良いのでは?
処女性を持っているかどうかは誰にも決められることではありませんし、他人がそれに対して判断するべきではありません。自分自身の身体や心を大切にすることが大切です。他人との関係においても、誰かと関係を持つことが人生の価値や幸福を決定するわけではありません。自分自身との関係を築くことがまず大切で、その上で他人とのつながりを深めることができます。自分自身を愛し、大切にすることが、本当の幸福につながります。それぞれの人生は異なるものであり、自分自身にとって意味のある選択をすることが一番大切です。