辛くて、しんどくて、吐きそうです 誰かに相談も何も出来ないのです もう疲れました、人の悩みや相談も愚痴も全部疲れました 優しいと言われるのも言われ続けられる事も疲れました
コメントのちーはんです。 17歳男です。 もしよろしければ話してみませんか?
私は以前優しいねと言われ続けてそれをプレッシャーに感じてたことがありました。ちーはんくんって下ねた全く興味なさそうとか〇〇くんってどんなときでも助けてくれるねとか… 俺ぁ仏じゃねぇんだぞ!!って何度言ってやりたかったか… 失望されるのが怖くて苦笑いでごまかしてました。相談もできないし… 私はある日勇気を出して頼れる人に相談しました。心がすごく軽くなった気がしました。それから少しずつ、期待に無理やり応えることを辞めました。 ひすいさんもリアルの人に愚痴れないのであればネットの人でもいい! 相談してみませんか?
私は以前優しいねと言われ続けてそれをプレッシャーに感じてたことがありました。ちーはんくんって下ねた全く興味なさそうとか〇〇くんってどんなときでも助けてくれるねとか… 俺ぁ仏じゃねぇんだぞ!!って何度言ってやりたかったか… 失望されるのが怖くて苦笑いでごまかしてました。相談もできないし… 私はある日勇気を出して頼れる人に相談しました。心がすごく軽くなった気がしました。それから少しずつ、期待に無理やり応えることを辞めました。 ひすいさんもリアルの人に愚痴れないのであればネットの人でもいい! 相談してみませんか?
自分を守る為に境界線を引く事が必要です。何にでも耳を傾けずとも、放置する優しさもありますよ。 ご友人の相談よりもご自分のペースを守る事が最優先かと思います。
1人で抱え込まず、ここに吐き出してくれてありがとうございます。 たくさん頑張ってきたのですね。辛いのですね。 思いきって「優しい」ひすいさんをお休みして、自分の好きなように生きてみてはいかがでしょうか?♡ 応援しています。