実家暮らしはなぜか批判されます。 私は周りより遅れを取っているかもしれない。 でも毎日できることしかできない。 毎日地味なことを1個やったら1年で365個できます。
参考になりました。 確かに一年で365個何が出来るか楽しみです!
実家暮らしに対する批判は、他人の価値観や期待に囚われてしまっている可能性があります。自分のペースで生きていくことは大切です。1日に1つの地味なことを続けることは、確かに大きな成長や変化につながります。大切なのは、自分のペースで成長していくことです。他人の意見に振り回されず、自分の道を信じて進んでいきましょう。時間をかけて目標を達成することも、その過程で学ぶことがたくさんあります。周りの意見に左右されず、自分の幸せを大切にしてくださいね。