なんであんな必要ないルールみたいなの作って人の手間を増やして仕事(指示)した気になるのが好きなんだろうな
@ニャン五郎さま ⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ •̀ ᴗ •́ ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎ 昇進試験とか努力した結果なのかもですけど、実態はアレだし、ほんと見直してほしいです?
@ニャン五郎さま/ᐠ.ꞈ.ᐟ\ 似たような人が他にもいるのですね?よりによってニャン五郎さんのところにもいるなんて… そう‼( ・ω・)⁾⁾ 理解してくれてる上でならまだ納得いくんですけど、、 しかも自分に甘々なだけじゃなくお気に入りの人にだけ甘い対応したりして、、その人がいるだけでシンプルだったことも変にややこしくなってしまいます
@ニャン五郎さま₍˄·͈༝·͈˄₎ ✱ ありがとうございます? おそらく全部ご推察の通りだと思います? 1番上の役職の人なんですけど、あまりにも評判が悪くて、親会社の方からも平社員からも せめてもっと現場のことを把握しろ、というか仕事をしろ、と叱責されているらしく、最近 現場のことに目を向けるようになったみたいで、その人なりに考えているんでしょうけど、とにかくトンチンカンだったり中途半端だったりで、そのしわ寄せが結局 現場にっていう? その人が行く先々でイライラしだす人が出てきてカオスです笑 今日も些細なことではあるけど、なんのメリットがあるのか分からない手間が一つ増えました?
効率の意味わかってんのか