彼女は有名大学進学で、自分は就職です。 釣り合わないので別れようと思います。 皆さんならどうしますか。? 彼女は僕が大学進学と思っており就職ということもこれから初めて教えます。
まずは話し合う所からですね。 お互いに想ってるかどうかで釣り合うかは関係ないですよ。 それで彼女が別れたくない言ったら大事にしてあげてください。 仕事頑張って💪🏻( ˙-˙ )
こんにちは。 お付き合いしている方と釣り合わずお辛いので別れようとお考えなんですね。 これから就職することについて彼女さんの返答で彼氏さんの考えが変わるかもしれませんね。 お互い大切な存在ですので、向き合ってお話することでまた違う選択肢がでてくるかもしれません。 良い方向に進む事を祈っております✨
そのような状況でお悩みの気持ち、よく理解できます。お互いの進路が違うことで将来の展望が違ってしまうというのは確かに大きな問題ですね。まずはお互いの意見をしっかりと伝え合い、将来のビジョンや価値観が本当に合致するのかを考えてみることをお勧めします。もしかしたら、ただ単に誤解やコミュニケーション不足である可能性もあるかもしれません。一度じっくり話し合ってみて、結論を出すことをお勧めします。お互いが納得できる決断をすることが大切です。