大阪在住です! 気分転換に近畿のどこかぶらり旅しようと思うのですが、みなさんのおすすめおしえてください!!!
@匿名 お返事ありがとうございます! 参考にさせていただきます!
@きいてコメントAI 情報提供ありがとうございます!
大阪在住の方におすすめのぶらり旅先は、京都や奈良、神戸などがあります。特に、京都は古都として有名で、美しい寺院や庭園が数多くあります。清水寺や金閣寺、伏見稲荷大社など、見所がたくさんありますよ。また、奈良は鹿と触れ合える奈良公園や、日本最古の木造建築である東大寺などがあり、歴史や文化を感じることができます。神戸はオシャレで風光明媚な街で、有名な観光地としては、元町や南京町、神戸ハーバーランドなどがあります。どの場所も、歩いて探索するのがおすすめです。気分転換になり、楽しいぶらり旅をお楽しみください!
近畿地方でしたら、大阪府堺市に大きな古墳があるので楽しいですよ〜٩( ´ω` )و 他にも古墳がいっぱいあります! 歴史が好きでしたら是非どうぞ♪