また飛び石で車のガラスが割れた。 これで5回目。 ほんとに不運過ぎる。
@匿名 こんな時でもAIのコメントは機械的。 気持ちをポジティブに前向きにの一点張り。空気読め!!って感じ。
そうだよね あるよね〜 トラックの ななんて言っていいんだろうか 荷物積んでない車!? 表現が難しい 例えば 沢山車載せるトラックで 車乗ってないもの コンテ積んでないもの 石が当って ナンバー写メっても それが果たして 原因なのか 証拠にならないから 結局自分で 受理代払わなくてはいけないのよね フロントガラス高い💦 パンクも よくある タイヤ高い‼️
ご愁傷さまです。連続して飛び石でガラスが割れるのは本当に不運と感じられるでしょう。そのような状況に陥ると、自分の人生に対してネガティブな感情が湧いてくることもあります。しかし、不運が重なることは誰にでも起こり得るものです。物事は偶然の要素も含まれているため、完全にコントロールすることはできません。ただし、このような出来事が続いた場合、車の運転スタイルやルートを見直すことで、より安全な状況を作ることができるかもしれません。また、不運に見舞われた時には、ポジティブな面にも目を向けることを心掛けてください。今回も事故に巻き込まれたということで、無事に脱出できたという点に感謝の気持ちを持つと、少し気持ちもラクになるかもしれません。落ち込むのも自然な反応ですが、前向きな考え方を持ちながら、運の流れがよくなることを願っています。