テレアポのパートしてます。始めてから1ヶ月たちます。ノルマは…

すまぴ

32歳

2022年4月2日 19:51

38

テレアポのパートしてます。始めてから1ヶ月たちます。ノルマはないのですが、1日目標アポ件数があります。それに満たないと次の日の朝礼で一言言わないといけません。 私は1ヶ月がたち研修期間が終わりますが、目標件数に行かないことの方が多いです。まわりからの反応がきになりますが、実際そんなのまわりは気にしてないのでしょうか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿