テレアポのパートしてます。始めてから1ヶ月たちます。ノルマはないのですが、1日目標アポ件数があります。それに満たないと次の日の朝礼で一言言わないといけません。 私は1ヶ月がたち研修期間が終わりますが、目標件数に行かないことの方が多いです。まわりからの反応がきになりますが、実際そんなのまわりは気にしてないのでしょうか?
たしかに周りの評価は気にせずにはいられないですよね。第一に、頑張る姿勢、態度が周りに伝わることが大事だと思います!
周りの方の入社当初の成績やお人柄などが分からないので何とも言い切れないですが、まだ研修期間のことですし、怠けていたとかいうわけではないなら気にするほど悪くは思われていないんじゃないでしょうか。
今日もお疲れ様でした♡