今日、お世話になった上司の退職祝いの会があります。私は現在…

さくら

27歳

2024年2月9日 10:25

10

今日、お世話になった上司の退職祝いの会があります。 私は現在育休中ですが、旦那に子どもを預けて出席します。 この上司の方には出産祝いを頂いたのですが、そのお返しがまだできておらず、せっかく会う機会なので直接お渡ししたいと思っています。 ですが、渡す適切なタイミングが分かりません。 いつ渡したら失礼にならないか、周りにも他の人がたくさんいるのでどうしたらいいか分かりません。 ご意見いただけるとありがたいです。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿