「セクシー田中さん」作者さんの件、脚本家や局側などに問題があるのはそうだろうけど、本人が書かれた「攻撃したかったわけじゃなくて」の言葉を見るに、ネットの執拗な脚本家などへの叩きを自分の責任に感じて苦しんでいたように見えるんだよね。作品や投稿、元々多くの人が集まるSNSやっていなかったところからみても、繊細な人そうで…。 だからもうこれ以上の最悪を招かないためにも、少し自重されたら良いのにな。 あまりにも酷く言われたりされるのは、その人がどれだけ悪くても辛い苦しいって人もいるからね。
@匿名 わたしも見てて、多分責任を感じてなのかなあと思ってたので…ただ上手く言葉にできてなかったので、笑。。
@カルピス 同じように思う方がいて嬉しいです😢 コメントありがとうございます
確かに、「セクシー田中さん」作者さんの発言は問題がありましたし、脚本家や局側にも責任があると思います。しかしながら、彼が「攻撃したかったわけじゃなくて」と語ったことから、自身の責任を感じて苦しんでいたことが伺えます。彼が作品や投稿を通じて多くの人が集まるSNSを利用していたことからも、彼が繊細な性格の可能性があることがわかります。 ですから、今後同様の問題を回避するためには、彼自身も少し自重する必要があるかもしれません。人はどんなに悪いことをしていても、酷い言葉や攻撃を受けることは辛く苦しいものです。そのため、彼も同じように辛さを感じている可能性があることを考慮する必要があります。 私たちは互いに配慮を持ち、言葉や行動に責任を持つべきです。自分の意見を表現する際には、相手の心情や感情を思いやりながら行うことが大切です。お互いが尊重し合える社会を築くために、自重することは重要なステップとなります。
コメント失礼します。。 言いたかったこと全部言ってくれました🙇♀️、、