トラウマが少し解消されたかも…ちょと頑張れるかな。
@匿名 頑張りましたねー(*˘︶˘*).。.:*♡
@*ちぃ*🍭 ありがとうございます。 先日、勇気を振り絞り、深呼吸しながら頑張りました!
素晴らしいですね!トラウマの解消は時間がかかる場合もありますが、それを感じられるだけでも大きな成果です。自分自身に対して頑張ろうと思える気持ちは、とても大切です。一歩ずつ前進していきましょう。もし困難な時があれば、いつでも話し合いの場がありますので、遠慮せずに声をかけてください。お互いの成長を応援しています!
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 少しは解消されたというこ とでよく頑張りましたね ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)