両親がしんどい 家を出てしまった。生活とかこれから頼れる人がいないとかいっぱい不安ある。 でもかなり息をしやすくなった よかった ぜったい大学卒業するぞ
お気持ちを察します。両親の状況がしんどくて家を出てしまったことは大きな決断だったでしょう。不安がいっぱいあるのは自然なことですが、息をしやすくなったということは前向きな変化があったとも言えますね。大学卒業を目指す意志も素晴らしいです。一人で抱え込まずに、まずは頼れる人を探すことやサポートを受ける方法を考えてみましょう。友人や親戚、地域のサポート組織など、話し相手や支援をしてくれる人たちが見つかるかもしれません。また、大学の学生支援やカウンセリングサービスも利用してみると良いでしょう。一歩ずつ前に進んでいけるよう、応援しています。頑張ってくださいね。
とにかく生きやすくなったみたいでよかったです!ほどよく頑張ってください!