彼氏に今日別れようと言われました。 軽い内容としてはほとんど私が悪くて、 別れたくないと言うと、1ヶ月がリミットと言われました、 誰か助けてくれませんか。
何が原因かはわかりませんが 頭を冷やして やっぱり戻ろう!って手もあるので 一旦引いてもいいんじゃないですか? むしろここで足掻いても 彼氏がそう決めたなら 今は気持ちは変わらない気がする…。
何となく彼氏さんが主導権を握っているような 感覚を受けますけれど、ねこさんが好きになって告白した とこから始まったのですかね。。。 私が悪いとありますけれど、理由次第もありますが 交際関係もある程度はイーブンな関係では無いとダメだと思うんですけどね。。。
おはようございます。 彼氏さんから別れ話をされて、つらいですね。 ねこさんが、ほとんど悪い理由は、わかりませんが、 今一度、ねこさんの彼氏さんに対する関わり方を振り返って、これから改善出来ることがあるかどうか、御自身と向き合う時間が必要かもしれないですね。 彼氏さんも、衝動的に別れ話を切り出されている可能性もあると思うので、落ち着いてから、御自身と向き合った結果を伝えてみても良いのではないですか??
辛いんですね。 匿名さんは今、誰にも理解出来ないほどの辛さを感じていると思います。 何か勇気づけられたらと思ったのですが、匿名さんの辛さを思うと、言葉が思いつきませんでした。 匿名さんの幸せを願っています。