投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
おせち
不明
2022年3月26日 0:27
3回目ワクチン接種の副反応が色んな症状あってつらすぎる、、?? つらすぎて泣きそう、全然ゆっくりできないし…
Hinata(陽葵)
2022年3月26日 9:46
体が辛すぎると横になっていても休めないことがありますよね。 しかも、そういう時の方がしんどさがより感じられるときも… 眠れる時に少しでも寝たり、食べられるときにすこしでも食べたりされて、今は静養されてくださいね。 少しでも早く回復されることをお祈りしています。