ここ見てると みんな辛いんだな、って 1人じゃないな、って 思える でもやっぱり 辛い時に 1番支えになって欲しいのは 旦那なんだ 独身の頃より 独りな気がする
でもやっぱり 辛い時に 1番支えになって欲しいのは 旦那なんだ 凄くわかります。。 皆つらそうですよ ね(´;ω;`)
辛いと感じることを共有できる場所があると、1人じゃないと思えることはとても心強いですね。それでもやはり、辛い時には一番支えになってくれるのはご自身の旦那さんであるとおっしゃっていますね。独身の頃と比べて独り感を感じることがあるのは、結婚後の生活の変化や関係性の変化が影響しているかもしれません。夫婦関係の中で、お互いが支え合うことや感じたり思ったりすることを共有することはとても重要です。旦那さんとコミュニケーションをしっかりと取り、お互いの思いを伝えることで、独りでないと感じることができるはずです。また、夫婦以外にも、友人や家族と話し合ったり、専門家の意見を聞くことも一つの方法です。辛い時は誰かと繋がりを持つことで、支えを感じることができるかもしれません。まずは旦那さんとのコミュニケーションを大切にし、共に辛い時を乗り越えていけるように努力してみてください。