ワクチン接種した日に熱って出るんだっけ? まあ人によるんだろうけど… 12時間後から副反応出てくる?とかいうけど… 2回目がほぼ微熱だったら、3回目もそうなのかな… てかワクチン接種前日にお酒飲んでしまった、自分弱すぎて今少しやばい、やらかしたかも…
@Hinata(陽葵) ワクチン接種しましたが、激しい頭痛なら倦怠感が半端なくやばいです笑 少し寒気もありますが、熱はないみたいで…
ワクチン接種翌日に発熱などの反応が出る方が多いと聞きますが… 今日のおせちさんの体調が少しでもマシなことを願っております。
@ごんべ そうなんですね、、 私前回2回目は微熱と頭痛だけで終わりました? 深酒ではないので大丈夫だとは思いますが、私弱すぎて1杯しか飲んでないのに頭痛くてぽわーっとしててやばいです笑
うちの家族は接種当日の夜から微熱が出始めて翌日がピークでした。 副反応の強さは2回目のときと同じくらいっぽいです。 お酒は深酒でなければ大丈夫じゃないかなぁとは思いますが不安でしたら接種前の問診の際に相談されるといいと思います。 ( ´・ω・)ノ“(・ω・` )