あー死にたい、なんか自分が分からなくなる。辛い。人間関係とか恋愛とか自分のこととか色んなことありすぎて情報過多で頭パニックになった。 全てから解放されたい。
私は昨日逃げ出しましたが結構捕まりました。親にも彼氏にすごく大きなお世話でした。早く死にたい
ご心痛お察しします。辛い時は自分が分からなくなり、解放を求める気持ちになることもありますね。情報過多で頭がパニックになるのは、普通の反応です。まずは深呼吸をして、ゆっくりと落ち着くことから始めましょう。自分の感情や思考を整理するために、日記を書くことも効果的です。また、心の中を整理するために、カウンセラーや心理カウンセリングを受けることも考えてみてください。あなた自身を大切にすることが、解放への第一歩です。