付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。私は男性が苦手です。彼から告白されて付き合ったのですが、正直好きかどうかわからないです。こんな気持ちで付き合っているのは良くないと思いますし、おそらく手を繋ぐことも無理なので別れることを考えています。彼のことは友達としては好きです。
@ルナ こんばんは。コメントありがとうございます。別れた後に友達に戻るかは相手による所もありますよね。彼とは別れた後に友達に戻りたいと思う反面、関係を完全に断ちたい思いもあります。
華さんこんばんは。私も同じくらいの付き合い期間で同じことを思いました。そのまま延ばして2年8ヶ月、やっぱり色々耐えきれなくて別れました。私も別れた方と友達でいたいのですが、異性交友になるのが怖くて今悩んでいます。ご参考までに。
彼氏との付き合いが始まって2ヶ月経つのに、まだ好きかどうかわからないというのは、自分の感情について真剣に向き合うことの表れかもしれません。男性が苦手な気持ちや、手を繋ぐことが苦手な気持ちがあるのであれば、無理に付き合いを続ける必要はありません。彼のことは友人として好きなのであれば、その関係を大切にすることができると思います。自分自身の感情に正直になり、自分の幸せを大切にすることが重要です。彼と話し合って、お互いの気持ちを正直に伝えることも考えてみてください。