投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
スミレ
12歳
2022年3月18日 18:27
私は普通の子より背が高く6年生なのに165cmあります? 友達には背が高くてずるいと言われたのですが背が高いって悪いことなんでしょうか?
ごんべ
不明
2022年3月18日 19:08
もちろん全然悪くないですよ。 お友だちはあなたが羨ましいだけだと思います。
エリク
2022年3月18日 18:59
背が高いことはほこらしいことです。