土曜に弾丸日光旅行してからずっと膝が痛い? 6年前に海外で靭帯炎症してから完治しないまま日本に帰国しそのまま放置…… (放置がいけないのは十分わかってる) 日光旅行で沢山の階段上り下り、坂道や下り坂のせいで次の日から今までずっと痛い、どうしよう… 病院行きたいけど、紹介状ないととか言われちゃいそうだしな?
@おせちさん お膝の状態、だいぶお辛そうですね。 このまま放っておいてしまうと、それこそ、おせちさんの生活がままならなくなってしまうのではないかと思いますし、 そのことの方が何よりも一大事のようにも感じてしまいます。 ですので、可能であれば、お時間を見つけて病院で診てもらってくださいね。 どうぞお大事にされてください。
@Hinata(陽葵) 膝の調子は変わらずですね…? 夜になるにつれというか、どんどん疲れてくると激痛になってきます。。 早く病院行ったほうがいいですよね
お膝の様子はいかがでしょうか? 紹介状のこととかを色々言われてしまったとしても、おせちさんの身体の方がなによりも大切で、今後もしものことがあってはいけませんので、まずは病院でしっかりと今の状態を診ていただいた方がいいのではないかと思います。