副作用が辛すぎる…しんどいよまた入院しなきゃなのかな、…

まつり

不明

2022年10月12日 22:44

35

副作用が辛すぎる…しんどいよ また入院しなきゃなのかな、 もう病院に戻りたくないよ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿