投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
まつり
不明
2022年10月12日 22:44
副作用が辛すぎる…しんどいよ また入院しなきゃなのかな、 もう病院に戻りたくないよ
ジベルニー
2022年10月13日 0:31
まつりさん、 薬を変えてもらえないかと 相談してみてはどうですか?