投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
未来
不明
2022年10月12日 22:15
自分では少しも思っていないのに頭の中で勝手に誰かが暴言を言ってるような感覚 性格が悪いだけなのでしょうか…
2022年10月12日 22:49
@あ@う アドバイスありがとうございます 休憩挟みながら元気だしてこうと思います!
2022年10月12日 22:40
@あ@う ありがとうございます 憂鬱な気分が続いてたので勉強終わったらゆっくりしようと思います
2022年10月12日 22:25
頭の中だけですけど知らない人に 自分では全く思っていないのですが…