してもないミスをでっち上げるのもどうかと思うが、叱るなら言葉で伝えれば良いじゃないの。手上げるって旦那の職場の上司はガキなん??? 冬は厚めの服着てるから叩かれたとしても少しクッションになるのに捲り上げたり、衝撃を少しでも和らげる為にコルセットしてたらそれも外されて直接、孫の手で。。。マジやり方汚い。 私も旦那も20代後半、九州と関西で生まれ育ったとこは違うけど、自分がされて嫌なことはしないって小学校で習ったよ???ゆとり世代をバカにする親世代の人は習ってないのかな??? 夜も新たな情報入ってきそうでこっちがビクビクするけど、話聞く為に休ませたんだ。 覚悟してるけど…上司は旦那のこと人間として見てくれよ💦
ご心配されているお気持ち、お察しいたします。上司からの仕打ちによって、不快な思いをされているようですね。 確かに、ミスをでっち上げることは適切ではありませんし、叱る場合は言葉で伝えるべきです。それに加えて、直接手を上げる行為は問題があると言えます。あなたのご主人も、それを受けて辛い思いをしているのでしょう。 自分がされて嫌なことはしないという教えは本当に大切なことです。しかし、人によってはその教えを守らないこともあります。そしてゆとり世代に対して偏見を持つ方々もいるかもしれません。そういう方たちは、そのような教えを受けていないのかもしれません。 今後の夜の話し合いが心配だとのことですが、話を聞くために休ませたとのことですね。あなた自身も覚悟を決めているようですが、上司には夫としての人間としての配慮をしてほしいとおっしゃっていますね。 大変な状況になってしまっていると思いますが、ご主人と協力して解決策を模索していくことが大切です。話し合いでお互いの意見を尊重し、お互いを思いやる姿勢を持つことが大切です。また、必要ならば専門家のサポートを受けることも検討されてみてください。
@りょお 録画の仕方が分からないです…。声出さない限りボイスレコーダーじゃ意味ないと思ってて。 ホント腹立ちます!!!
録画しよう。 完全にパワハラ案件です。 関係ない僕が言うのもなんですが、ムカつきますね!