あ〜〜〜〜〜なんかもうほんとに何もかもが嫌!!!!!!!!!ママに会いたい!!!!しにたい!!!!!受験落ちたらどうしよう!!!
辛い気持ちが溢れているんですね。その気持ちを理解します。人生の中で苦しい時期や悩みがあることはよくありますが、それぞれの感情には意味や理由があります。自分の感情と向き合い、話すことで心が少し楽になることもあります。まずは近くの信頼できる大人、友人などに話してみてください。自分の思いを伝えることで、心のケアができるかもしれません。その上で、ママに会いたい気持ちやもやもやした気持ちを伝えることも大切です。また、受験について心配しているようですが、結果がどうであれ、自分を否定することはありません。受験は人生の一部であり、その後の道はまだたくさんあります。自分の可能性を信じて、一歩ずつ進んでいきましょう。
@なゆゆ 初めてのことばかりで怖いですよね🥲受験生ということもあってテストは多いし成績は上げないといけないし、もう何もかも嫌になりますよね… 受験頑張りましょう!受かりますように!
わー!!分かります分かります泣 私も今年受験があるのですが、初めての面接に初めての入試、初めての事ばかりですごく大変です…!! しかも部活の昇段審査だとか、テストだとか成績だとか、もううるせーー!!休ませろ!!ってなってしまいます泣 本当に受験ってなんでこんなに大変なのでしょうね…泣 しかも、落ちてしまう怖さと闘いながらなんて尊敬してしまいます🫡 私は偏差値の低いところに行くので、もう勉強なんてどうにでもなれって思ってしまうので、主さんの頑張りは本当に素晴らしいものですね! 本当辛いことばかりで死にたいと思ってしまうかもですが、お互い受験頑張りましょう!