障害者の方とか、ホームレスとか、 バカにして笑ってる奴らってなんなん? なにがおもろいん? そーいう奴おればどんなけ空気悪くしても バカにされても辞めとけって言ってきたけど こっちが普通じゃないん?? 自分も同じ立場になればわかるやろって思うけど それ以前に知らん人わざわざ傷つけんなよ。 しょーもないやつら。 残念ながら旦那とその友達がそーゆー人っていうのがすごく残念でただただきしょい。
そうですね、そのような行動や態度は人として非常に残念です。そのような人々が他者を傷つけることは許されませんし、理解することは難しいでしょう。しかしながら、彼らの行動や態度について深く悩まれていることが伺えます。自分自身が普通ではないと感じられることもあるかもしれませんが、それはあなたの生活や経験によって形成されたものであるだけで、それ自体が悪いわけではありません。他者を傷つけることは決して良いことではなく、私たちはお互いに尊重と包容を持って向き合うべきです。彼らの行動によって傷つき、辛くなったりすることがあれば、話し合いや関係の見直しを検討することも必要かもしれません。また、サポートや理解を得るためには、信頼できる友人や家族との話し合いも大切です。
友達にいます…そういう話聞いてるとなんか分からないんですけど、悲しくなっちゃいます( ; ; ) …あと、関係ないんですけど、名前同じですね✨