中学三年生です。最近軽い鬱病の症状が出てきました。札幌市内に…

あいあい

14歳

2022年10月7日 8:28

34

中学三年生です。最近軽い鬱病の症状が出てきました。札幌市内にある心療内科に行こうと思っているのですが、どれが良いのか全く分かりません。また、親と行くのは避けたいです。「診断書が貰える」「中学三年生でも1人で行ける」という心療内科を探しています。助けて下さい。札幌市内など、場所をネット上で出すと危険な事故・事件に繋がるという事は重々承知です。お願いします。助けて下さい。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(4件)

新着の投稿