今晩は。初めまして。37歳、女性です。 2月15日(火)から、精神的に調子を崩して、診察を受けたり、薬を飲んで見たり、カウンセリングを受けたりもしたが、一時的にしか良くならなくて、2月28日(月)とかは、天気も良くて、春になってきて、精神的にも調子が良くなったと思ったけど、良くならなくて、薬の事とかで不安です。
はじめまして。 月並みなことしか言えなくて申し訳ないですが主治医の先生に相談するのが1番だと思います。 聞きかじりですが、効果が強いお薬は副作用も強く出てしまう可能性があるため弱めの薬から使い始めて様子を見ながら足したり変えたり徐々に合う薬を見つけていくそうです。 効かないからと勝手に飲むのをやめてしまうと症状が悪化することもあるそうなので、不安でしたらお電話ででも病院に問い合わせてみてください。