月に2回くらいは旦那+子ども(1歳半)+私+義母での外出に誘…

さくら

27歳

2023年11月1日 0:34

8

月に2回くらいは旦那+子ども(1歳半)+私+義母での外出に誘ってくる義母... 私と義母は会っても会話が弾むわけでもないし、むしろ気まずいくらいの良いとは言えない仲なのですが、義母が外出好きなのかしょっちゅういろいろなところに誘ってくるので、理由が付けられる時は断りを入れています。(行きたくないから行かないとは言ったことはないです) 子がアンパンマンにハマったことを知った義母から、冬にアンパンマンミュージアムに行こうとの提案があったと旦那から聞きました。 心底行きたくない... 義母さえいなければとっても楽しい時間のはずです。 実は、アンパンマンミュージアムに行こうという話は夏頃から出ていて、旦那には義母と行きたくない!と言ってあります。そしたら旦那が、じゃあ俺たち3人で行った後に、+義母でもう1回行こうと言われました。そして、3人では行ってきました。 なんで+義母で行かなきゃいけないのか... まだ具体的な予定は組んでいませんが、今から憂鬱でたまりません?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿