明日、大腸の内視鏡検査があるため、不安です。初めて受診するの…

スマソ 6419

37歳

2022年10月3日 17:15

25

明日、大腸の内視鏡検査があるため、不安です。初めて受診するのですが、アドバイスがあれば教えて下さい。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿