投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
スマソ 6419
37歳
2022年10月3日 17:15
明日、大腸の内視鏡検査があるため、不安です。初めて受診するのですが、アドバイスがあれば教えて下さい。
R
不明
2022年10月3日 22:53
この間、内視鏡検査しました!初めてで不安でしたが、全然なんてことありませんでしたよ!アドバイスとしては、無になることですかね?