投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
tea
不明
2022年10月2日 20:42
中学三年生です。 塾から歩いて帰りたいのですが 家から塾まで自転車で20分、 徒歩で1時間かかります。 塾が終わるのは22:00なのですが、 どう思いますか? やっぱり夜道を歩くのは 危ないでしょうか? 帰り道は最初は人が多く、 途中から2、3人ジョギングしてる人が いるかんじです。
なりた
2022年10月2日 21:52
とても可愛らしい相談ですね。 やはり夜遅い場合は、2人以上で行動しないと危ないと思いますよ!