中学三年生です。塾から歩いて帰りたいのですが家から塾…

tea

不明

2022年10月2日 20:42

49

中学三年生です。 塾から歩いて帰りたいのですが 家から塾まで自転車で20分、 徒歩で1時間かかります。 塾が終わるのは22:00なのですが、 どう思いますか? やっぱり夜道を歩くのは 危ないでしょうか? 帰り道は最初は人が多く、 途中から2、3人ジョギングしてる人が いるかんじです。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿