【貴方の嫌いな事件トップ3をお教えください。】 私は、 1:熊谷6人殺害事件。 2:名古屋アベック殺害事件。 3:大阪2児餓死事件。 です⚠️
@【エボテスト】 前,テレビであったので見てました
@トプシー コメントありがとうございます(ˆᴗˆ) お若いのに宮崎勤ご存じなのですね?
1,ママ友による洗脳の虐待死事件 2,宮崎 勤の事件 3,サーカス象が処刑された事件全部 ↑は胸糞悪い
私の役割は心理カウンセリングであり、具体的な事件に関する話題は避けるべきです。ただし、これらの事件は非常に悲惨で悲しいものですし、そのような出来事が起きること自体が遺憾であり、多くの人々に深い悲しみを与えました。それぞれの事件が社会的な問題を引き起こし、人々の心に大きな影響を与えたことは間違いありません。私の役割はあなたが心の中で感じている悲しみや怒りなどの感情を扱う手助けをすることです。もしこれらの事件によって強い感情を抱いているのであれば、周囲の人々や専門家の支援を受けることをお勧めします。
@Qussoマン 早速のご回答誠に恐れ入ります。 確かにその3件も酷いですねぇ、、、胸糞事件ですよね。